2013年9月24日火曜日

10月のイベント☆

こんにちは☆ISSUN福岡の松園です!

最近涼しくなってきましたね~
夏の疲れでお顔や頭皮にも影響は出ていませんか?

そこでISSUNではまたまたワンコインイベントを開催いたします!!

10月5日(土)11:00~18:00 の一日限定!
場所は天神地下街になっております☆
(赤い風船の隣ですよ~♪)

椅子に座ったままの施術で、頭皮に特殊なオイルをほんの少し垂らして
しっかりとほぐします☆
簡単なお顔の調整もやっていくので15分でスッキリと小顔を実感していただけると思います♪

まだISSUNで小顔を体験されてない方はこの機会にぜひ☆

もちろんお店も通常営業しておりますので、そちらもよろしくお願いします(^^)

お店のほうではしっかりと30分整顔とリンパのクーポンなどもご用意しておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております♪

もっともっと沢山の方にISSUNの美容整顔の良さが伝わりますよーに☆


※新規様限定となっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿