2014年2月28日金曜日

素肌美人に…


皆様こんにちは☆ISSUN福岡天神店の小路です☆

早いもので今日で2月も終わりですね!
花粉症の方には辛い時期ですね(>_<)



只今ISSUN 福岡天神店では1周年記念として、
3月から、お肌に優しい無添加の『ミネラル石鹸』を
ご来店していただいた方皆様にプレゼントしております(^-^)/

数回分ではありますが、
肌の弱い方、
肌トラブルで悩まれている方にもお使いいただける
すべすべ肌になる洗顔石鹸です!!


この石鹸でミネラルバランスを整え、
「美容整顔」での効果をさらにUPさせて
春に向けて、皆様がさらに美しくなるお手伝いができたら嬉しいですo(^▽^)o

なくなり次第終了とさせていただきますm(_ _)m



まだ寒い日が続きますが、
お身体には十分お気をつけ下さい。


ご来店お待ちしております☆




0 件のコメント:

コメントを投稿