2014年9月23日火曜日

秋らしくなってきましたね!


皆さん、こんにちは。
ISSUN福岡天神店の五十川です(^-^)


最近、涼しくなり過ごしやすくなって来ましたね!
イムズ内のショップも秋らしい色合いに変わり、オシャレが一段と
楽しい時期です☆




そして皆さん!小顔マガジンVOL3が9月末までです!!
このVOL3でしかできないコースが今月末までですよ~(>_<)
まだ、お試しでない方はぜひぜひご来店くださいませ☆


そして!そして!
いよいよ10月からは小顔マガジンVOL4が出ます!!!
パワーアップしたコースがお得なクーポンでお使い頂けますので、
どうそ楽しみにしていて下さい♫


季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、
皆さん体調管理にお気を付けください(^^)













0 件のコメント:

コメントを投稿