2014年10月6日月曜日

小顔マガジンVOL4 新登場です!!!\(^ω^)/

こんにちは!ISSUN天神店の守屋です!少しずつ風も冷たくなり、本格的な秋の到来です。


皆様季節の変わり目に、お体のメンテナンスのご計画はされていらっしゃいますか?


秋、冬に皆様に綺麗になる喜び、身も心もリラックス出来る楽しみを味わっていただけるように


小顔マガジン(KOGAO MAGAZINE)をご紹介いたしますね!!!


まずはISSUNの代表的看板メニュー”美容整顔”をマイナーチェンジした


”プレミアム美容整顔”です!!!


お座りになっていただき、く~ッと普段縮こまった姿勢を伸ばしていき、毎日酷使している


腕やハンドを丁寧にほぐします。


そして身体全体のツボが集中している”耳”をゆっくりと温めながらしっかりとほぐしていきます。


この途中の工程だけでも肩や首が楽になっていきますよ。(^O^)


頭をほぐしながら、頭皮に栄養価の高い”馬プラセンタ”をすりこみ、髪に栄養を与えていきます。


心地よい圧でお顔のツボを全体的に刺激します。とくに眼精疲労におすすめです!


馬プラセンタを浸透させた頭皮を更にほぐして、お仕上げです!(^_^)


終わった後は頭も、目も、肩周りも軽くなり、ふわ~~っと心地よい浮遊感を感じる事と


思います。\(^ω^)/




50分 ¥7500 → ¥5000 回数券1回分でご利用になれます。


是非皆様終わった後のこのフワフワの浮遊感を体験しにいらして下さい!











0 件のコメント:

コメントを投稿