2015年6月1日月曜日

今月のオススメ☆

こんにちは、ISSUN福岡天神店の五十川です(^^)
今日から6月ですね!
まだ、梅雨も来てないのに
真夏のような暑さで体調などはこわされていませんか?
水分をこまめに取って、体調管理にお気をつけ下さい(^^)




さて、今月は大人気だったコースの復活のお知らせです!
《ラジオ波》 体質改善コース  
            90分 8,000円 (10500円相当)
            ドテラ社製 ラベンダー&ペパーミントオイル使用   
リンパドレナージュ 45分
       +
   ラジオ波 15分
       +
   美容整顔 30分




ラジオ波の温熱効果で硬くなった筋肉を和らげ、
血液の循環やリンパの流れを促進し、
より肩こり、冷え、むくみを解消していきます!!
そして、いつもとは違う、ドテラ社製のラベンダー&ペパーミントの
香りに癒されて下さいませ☆


あと、常時パラフィンシート(追加1000円)もご用意しておりますので、
より代謝UPされたい方はぜひぜひお試し下さい!!


こちらのコースは今月いっぱいの期間限定コースになっておりますので、
お早めにご予約下さいませ☆











0 件のコメント:

コメントを投稿