2014年1月23日木曜日

イムズ25周年☆

皆様こんにちは♪ISSUN福岡店の松園です☆
今日も寒い一日です(*_*)
インフルエンザも流行っていますので、気を引き締めて
生活していきたいですね・・・(´Д` )

3月でイムズは25周年を迎えるようで・・・☆
私もイムズで働くようになって気づいたのですが、
いろんなアーティストさんのlive、トークショウ、講習会、
など、すごくイベントに力を入れてるなあ!と思います(^O^)

『欲、学び 欲、遊べ』
今年もいろんなイベントが楽しみ(๑≧౪≦)♪

その前に!!!
ISSUN福岡店は2月21日で1周年を迎えます☆

あっという間でしたが、もっと月日が経っているような感覚です!!
それだけ毎日、沢山の事を学び、充実していたという事ですね(^-^)

1周年には素敵なキャンペーンもご用意しておりますので、お楽しみに(*゚▽゚*)

年明けに出したDMのコースも大好評につき、2月10日まで
引き続き行います\(^^)/

まだ試されていない方はお早めに・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿