2015年8月24日月曜日

唇専用美容液「リッププランパー」がヒルナンデスで紹介されました!

こんにちは!ISSUN福岡の守屋です。
お盆も過ぎたら、少しずつ暑さも落ち着いてきましたね。


今年は本当に猛暑でしたが、私の部屋のエアコンがご臨終を迎え、
今夏はNOエアコンで過ごす、という荒行を致しました。もちろん夏バテ知らずです(笑)
皆さまは今年の夏は乗り切れましたか?


さて、今回、皆さまの中にもお使いになったことがあるかもしれません


プルプル唇を作り出すあの{リッププランパー・コンプレックス}が「ヒルナンデス」に登場しました!




植物成分を配合した唇専用美容液です。


天然ハーブの力で、血行を促進し、うるおいをキープしつつ自然な赤みを出し、
唇をすばやくボリュームアップします!!


元々人気商品ですが、放送後メーカーさんの在庫も品薄状態だそうです。


まだお使いになられてない方、リピート買いされている方、


どうぞ、ISSUN福岡店にお急ぎください!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿