2014年10月24日金曜日

プチ ラジオ波

こんにちは。ISSUN福岡天神店の森山です。


少し肌寒くなってきましたね。(>_<)


身体が冷えると、筋肉が凝り固まり


肩コリ、首コリ、腰痛を引き起こします。


ISSUNにご来店頂いてる方で、


冷えにより背中が凝り固まっていらっしゃいました。


そこで小顔マガジンのコースのプチ痩身の


キャビテーション、ラジオ波の『ラジオ波』を


15分お背中に当てさせていただきました。(^O^)


ラジオ波とは、電磁波の一種で、


周りの細胞に影響することなく、


その熱でコラーゲンの再生を促し、たるみを


改善します。また血液循環やリンパの流れを


促進します。温熱効果で硬くなった筋肉を


和らげてくれます。


ラジオ波をプラスすることで、いつものリンパドレナージュが


より一層、流れやすくなります。


いつものコースにプラス1で 『プチラジオ波』 どうぞ


お試しくださいませ。(´・ω・`)






小顔マガジン   オプション  (プチ痩身)  キャビテーション or  ラジオ波


                              15分 2,000円でご案内しています。
                                           


                           



























0 件のコメント:

コメントを投稿